グルメ百鬼夜行「選択と集中メシ」

グルメ百鬼夜行「選択と集中メシ」

20代の男二人が、毎月決めたテーマの料理を食べまくる。ただ楽しんでいるだけの日常blog。

『インディアン★スパイス★マーケット』八王子:ポップなインネパ系カレー屋さん!味は折り紙つき!【皐月curry】

こんばんは。
Twitterの「社会の厳しさの8割は、『社会は厳しくあるべき』という思い込みによって作られている」というツイートを見て、社会は楽しくあるべきって考えが主流になったらどうなるのだろう...
と思い耽っていた"ピータン木綿"です!
無秩序になりそうですね!笑

昨日の皐月curryはこちらから。

foodie-pandemonium.hatenablog.com


今日の皐月curryは、
八王子駅近くの『インディアン★スパイス★マーケット』さんです。
夕飯にこちらのカレー屋さんにお邪魔しました!

f:id:foodie_pandemonium:20190503231731j:plain

とてもポップでファンシー。
ラーメン屋さんの居抜きでしょうか?
訪問した9時頃は、片言ですが丁寧に接客してくれるご主人のワンオペでした。
頼んだのは「三種のカレー&タンドリーチキンセット:1000円」!

f:id:foodie_pandemonium:20190503232228j:plain

カレーは、バターチキンとマトンにキーマ!
遅れてタンドリー。

f:id:foodie_pandemonium:20190503232323j:plain

では、いただきます。



うん!旨い。
ちょっとオイリーだけど、塩加減はちょうどよく、旨味もあります。
かなり日本人ナイズされていますが、マトンはしっかり辛いしツボを押さえています。
マトンは辛い方が好み!
ナンも大きいし、満足感もあります😁

ディナーでこの内容なら、非常にお得ではないでしょうか!
気軽に入れるインネパ系のカレー屋さんの中でも、かなりの良店だと思います。
御馳走様でした😋

インディアン・スパイス・マーケット

食べログ インディアン・スパイス・マーケット

フレンチ出身のシェフが作る、体に優しいカレー

foodie-pandemonium.hatenablog.com

ハンバーグ×チーズ×カレー=神

foodie-pandemonium.hatenablog.com