グルメ百鬼夜行「選択と集中メシ」

グルメ百鬼夜行「選択と集中メシ」

20代の男二人が、毎月決めたテーマの料理を食べまくる。ただ楽しんでいるだけの日常blog。

『カレーハウスGOD』吉祥寺:令和初メシは神のカレー!?チーズたっぷりハンバーグカレーに舌鼓!【皐月curry】

こんばんは!
タピオカの味がイメージできない"ピータン木綿"です😂

年号が変わりましたね。
こんな明るいムードで新元号「令和」を迎えられるとは思いませんでした。
「平成」は核がなく混沌とした時代と言われていましたが、「令和」はどの様な時代になるのでしょう。

さて、今日は「令和」初日にして、
皐月curryも初日!
令和元年初メシは、
吉祥寺の『カレーハウスGOD』さん
にお邪魔してきました!

f:id:foodie_pandemonium:20190501225117j:plain

ゴールデンウィークでなかなかお店が開いていない中、奇跡的にもGODさんは営業しておりました!
これぞ神の救いの手。
ラストオーダー滑り込みで入店です。

こちらは夜はホルモン屋さん、昼はカレー屋さんとして営業されているそう。
お肉に自信あるのかなと思い、「チーズメルトハンバーグカレー(大盛)」を注文!

f:id:foodie_pandemonium:20190501225555j:plain

おお!
ハンバーグ大きい!
良いインパクトです。
チーズがかかっていれば基本美味しい。
何でも美味しい。
ハンバーグカレーにチーズはヤバい。
だってこのビジュアルですよ?

f:id:foodie_pandemonium:20190501225748j:plain

旨そうやん。
カロリーも凄そうだけど熱が入っているんで大丈夫です。
カロリーは熱に弱いらしいので。

お肉は恐らく牛100%の繋ぎなしかな?多分。
かなり肉厚。
ハンバーグとチーズ、カレー、ライスを同時にいただく。
うん、旨い。
ルーは若干しょっぱ目ですが、チーズとハンバーグの塩が少な目なのでちょうどよい!
しっかり量のバランスが考えられていそう。
どれかが過多になることもなく、意外と食べやすい。
最後までするするっと完食。

ボリューミーで満足の品でした!
お店のイチオシは「チーズドライカレー」らしいので、吉祥寺寄る際はチャレンジしようかな😁

f:id:foodie_pandemonium:20190501230824j:plain

御馳走様でした!


カレーハウスゴッド
080-8809-6150
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-27 瑠璃ビル 3F
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13215603/