グルメ百鬼夜行「選択と集中メシ」

グルメ百鬼夜行「選択と集中メシ」

20代の男二人が、毎月決めたテーマの料理を食べまくる。ただ楽しんでいるだけの日常blog。

第11怪:『ラーメン二郎 JR西口蒲田店』二郎さんビギナーにオススメのお店!?

最近、味噌汁の腕前がメキメキ上達している

"ハード系パンダラボッチ"です😋

 

だんだんと寒さも弱まり、暖かさの方が強まってきた今日この頃。

私は花粉との戦いの日々です(笑)

 

さて、今日ご紹介するお店は

東京都大田区西蒲田にある『ラーメン二郎 JR西口蒲田店』さんです!

f:id:foodie_pandemonium:20190415025856j:image

デカデカと写った野菜増し増しラーメンが闇夜にライトアップされています。

 

私、普段はあまり二郎さんは食べに行かないのですが、たまに無性に食べたくなるのは何故でしょう?

この気持ち分かりません?笑

 

というわけで、本日はJR蒲田西口にある二郎さんへ。

ここの二郎さんは割と二郎さんの中でもあっさり系らしく、食べ易いとのこと。

あとここはトッピングで唐辛子ができる珍しいお店。

 

私は確か…"野菜"、"アブラ"、"唐辛子"をコール。したはず!!!笑

(うろ覚えですみません…)

f:id:foodie_pandemonium:20190415025902j:image

出てきました出てきました。

確かに唐辛子がバサーっとかかってますねぇ。

野菜はモヤシがかなり多めです。

食べてみると、意外や意外にそんなに辛くありません。

そして、確かに二郎さんにしてはアッサリしててとても食べ易い!!

シャキシャキのもやしに豚の旨味がこれでもかと溶け出した濃厚スープ、そこに唐辛子がピリッとアクセントを効かせてくれる一杯。

二郎さんお馴染みのモチモチ太麺が抜群の相性!👍

 

あっという間に完食。

濃過ぎず、比較的あっさりと食べられる二郎さんで個人的にはとても好みでした😊

私のような二郎さんビギナーにはオススメかもしれません(笑)

 

という事で、『ラーメン二郎 JR西口蒲田店』さんを紹介してきたわけですが、如何でしたでしょうか?

とっても食べ易い二郎さんでした!

二郎さん好きの方も、

二郎さんに普段あまり行かれない方も、

両方楽しめるお店なのではないかと思いました✨

 

ご馳走様でした!

 

ラーメン二郎 JR西口蒲田店 東京都大田区西蒲田7-6-9 1F https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13174962/

ラーメンならこちらも!

foodie-pandemonium.hatenablog.com

foodie-pandemonium.hatenablog.com