グルメ百鬼夜行「選択と集中メシ」

グルメ百鬼夜行「選択と集中メシ」

20代の男二人が、毎月決めたテーマの料理を食べまくる。ただ楽しんでいるだけの日常blog。

『スパイスカリィパライソ』八王子:限定カリィを求めて再訪!【皐月curry】

こんばんは。
昼休憩を昼にとりたいと切に願っている"ピータン木綿"です。

滑り込みアウト投稿です。
たまたまギリギリランチ営業をしているタイミングで、休憩がとれたので行ってきました。
今日の"皐月curry"は、
八王子の『スパイスカリィパライソ』さん!

f:id:foodie_pandemonium:20190601045016j:plain

記事にするのは二回目ですね!
foodie-pandemonium.hatenablog.com

度々お邪魔しています。

今回は念願の限定カリィを食べることができたので、また記事にしました!

そのカリィがこちら!

f:id:foodie_pandemonium:20190601045248j:plain

「3種のお豆とポークのカリィ」

もれなくランチプレートにしていただきました!
トッピングはプチトマトのアチャールにズッキーニのロースト、八角が効いた豚バラ、煮玉子。

ほんま贅沢やでぇ。

ズッキーニのローストに入っているマスタードシードのプチプチ感が好き。

肝心のカリィは、黒豆と赤いんげん豆、ひよこ豆の3種のお豆をふんだんに使ったカリィ!
とろとろに煮込まれた豚がバチバチの旨さ。
ダルっぽさは控えめで、クミンやカルダモンが強く効いていたように思います。

f:id:foodie_pandemonium:20190601045852j:plain

惚れ惚れするビジュアル。
しかもめちゃくちゃ満足度高い!

これで990円はもういろんな意味で幸せ!


いやー、これからどんどん暑くなっていきますね。
せっかくだからこの暑さも楽しみたい!
間違いなく『スパイスカリィパライソ』さんが、八王子の夏を盛り上げてくれるはず。

皆様も八王子の暑さを体感しに来られた際は、パライソさんでスパイスチャージしてみては?

スパイスカリィパライソ
042-648-1024
東京都八王子市子安町1-7-5
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13227659/


前回の"皐月curry"も要チェック!

foodie-pandemonium.hatenablog.com