グルメ百鬼夜行「選択と集中メシ」

グルメ百鬼夜行「選択と集中メシ」

20代の男二人が、毎月決めたテーマの料理を食べまくる。ただ楽しんでいるだけの日常blog。

第28怪:『手打ちラーメン丸富』ラボッチが紹介したい、もう1つの美味しい佐野ラーメン屋さん!

まだまだプリン愛が足りないん
じゃないかと最近思い始めている
"ハード系パンダラボッチ"です😋

えー、すでに"皐月curry"の期間に
突入しておりますが、
4月中に上げきれなかった分を
滑り込みで投稿します(笑)
何卒ご容赦ください😓


ということで、今回ご紹介するお店は
栃木県小山市にある『手打ちラーメン丸富』さんです。

佐野ラーメンをご紹介するのは2度目ですね。
こちらのお店も前回ご紹介した『手打ちラーメン俵屋』さんと同様で、(リンク貼っておきます↓)
第5怪:『手打ちラーメン 俵屋』何年経っても色褪せない絶品あっさり醤油ラーメン。 - グルメ百鬼夜行
地元の人々に愛されているお店で、連日混んでいます。

ラーメン

今回はスタンダードなラーメンを注文。
630円という価格がまず素晴らしいですよね〜😊
東京では個人店でこの価格というのはなかなか食べられないです。


太さがところどころ違う手打ちの麺。
ラードのいい香りが漂うあっさり醤油スープ。
そしてこちらのお店も俵屋さんと同様に"なると"が入ってます。ここも個人的に好きなポイント。
そして、胡椒をかけると味が劇的に変化してさらに美味しくなるのも大好きなポイント。

久々に来れて良かった〜♪



ということで、『手打ちラーメン丸富』さんをご紹介してきたわけですが、如何でしたでしょうか?

こちらのお店も俵屋さん同様に昔から好きな佐野ラーメンの名店です。
お車で栃木県の南海を掠めるようなルートを辿られる際は、少々ルート変更をしてこちらのお店にいらしてみてはいかがでしょうか?😊

ご馳走様でした!


https://tabelog.com/tochigi/A0902/A090201/9004164/


ラボッチの思い出のラーメン屋さんはこちら!
第5怪:『手打ちラーメン 俵屋』何年経っても色褪せない絶品あっさり醤油ラーメン。 - グルメ百鬼夜行
ピータン木綿が学生時代通い詰めたラーメン屋さんはこちら!
裏第24怪:『麺家ShumenDoushi』ピータン木綿が一番通ったラーメン屋さん。心の味です。 - グルメ百鬼夜行