グルメ百鬼夜行「選択と集中メシ」

グルメ百鬼夜行「選択と集中メシ」

20代の男二人が、毎月決めたテーマの料理を食べまくる。ただ楽しんでいるだけの日常blog。

告知怪:『皐月curry』-選択と集中メシ-

あなたの心のお食事妖怪こと
お馴染み
"ピータン木綿"

"ハード系パンダラボッチ"
です😋


今回は告知怪!ということで、
以前チラッとお伝えした
選択と集中メシ』
について簡単に告知します。


5月より選択と集中メシ』ということで、
1つのジャンルに集中して記事をあげ続ける、という試みを行います!笑

まぁ、20代前半ですので多少の栄養の偏りは若さでなんとかするということで(笑)


私達は今まで様々なジャンルの料理を食べてきましたが、どこか専門性に欠けるところがあり、もっと各ジャンルの料理に対して真摯に向き合いたいという思いから、今回の企画を思いつきました。


さて、肝心のジャンルはタイトルにもあります通り
5月はカレーです!

"皐月curry"

と称してカレーを食べて食べまくる1ヶ月。
そして1ヶ月後、どのくらいカレーについてこだわりが生まれているのか…楽しみです!


という事で、以上告知でしたー!
明日からの記事を乞うご期待ください!


文責:名前が長い方の妖怪
編集:ゴールデンウィークがない方の妖怪