グルメ百鬼夜行「選択と集中メシ」

グルメ百鬼夜行「選択と集中メシ」

20代の男二人が、毎月決めたテーマの料理を食べまくる。ただ楽しんでいるだけの日常blog。

2019-07-02から1日間の記事一覧

『とん鈴』川崎市麻生区:柿生駅前にとんかつの名店!鹿児島黒豚の旨味を浴びろ!【とんかつ文月】

こんにちは。 胃もたれに「なるか」「ならないか」なんて、考えても仕方ない! 食えばわかるさ! "ピータン木綿"です。 始まりました"とんかつ文月"。 僕はとんかつについては全く知識がありません。 とんかつと言えば、「お買い得なお肉をいかに美味しく食…

『パラダイス アレイ ブレッド カンパニー』鎌倉:驚きと感動のふわふわパン!この感動を是非!【Le Pain de 水無月】

毎日パンを食べてるおかけでパンがどんどんと好きになってきてる "ハード系パンダラボッチ"です ご飯好きなのは変わらずですが、 最近は「夕飯にパンも全然アリだな」と思えるようになってきました。 これぞ選択と集中メシ、"Le Pain de 水無月"の真骨頂。 …

『告知怪』我々は胃もたれを省みず、とんかつを食べ続けることをここに宣言します。【とんかつ文月】

あなたの心のお食事妖怪ことお馴染み"ピータン木綿"と"ハード系パンダラボッチ"です 今回は告知怪! 7月の"選択と集中メシ"のお題は… とんかつです。 "とんかつ文月" と称してとんかつを食べて食べまくる1ヶ月。 "ハード系パンダラボッチ"は、「ヒレカツ」…