グルメ百鬼夜行「選択と集中メシ」

グルメ百鬼夜行「選択と集中メシ」

20代の男二人が、毎月決めたテーマの料理を食べまくる。ただ楽しんでいるだけの日常blog。

『告知怪』我々は胃もたれを省みず、とんかつを食べ続けることをここに宣言します。【とんかつ文月】

 

あなたの心のお食事妖怪こと
お馴染み
"ピータン木綿"

"ハード系パンダラボッチ"
です😋

f:id:foodie_pandemonium:20190702032725j:image

 

今回は告知怪!

7月の"選択と集中メシ"のお題は…

 

とんかつです。

 

"とんかつ文月"

と称してとんかつを食べて食べまくる1ヶ月。

 

"ハード系パンダラボッチ"は、ヒレカツのみを食べ続けると宣言します!😤

 

また"ピータン木綿"は、「とんかつ全般」を食べ続けると宣言します!笑

 

絶対、めちゃくちゃ美味しいとんかつ屋さんを見つけ出しますからね‼️😆

 

さて、1ヶ月後どのように私達の認識が変化するか…⁉️

今から非常に楽しみです!😄


という事で、以上告知でした😊
7月1日から始まっておりますので、よろしくお願い申し上げます!!

 

 

…とはいえ、まだまだ1ヶ月間食べ続けた"Le Pain de 水無月"の記事も溜まってる状況…(完全に怠慢ですね、読者の皆様ごめんなさい!!)

初めの数日間は、並行してブログをあげていくこととさせてください😓💦

 

各テーマごとのまとめ記事も制作中です!

無論、7月1日から現実世界ではずっととんかつを食べていきますので❗️❗️❗️

 

どうぞ皆様よろしくお願い申し上げます😊