グルメ百鬼夜行「選択と集中メシ」

グルメ百鬼夜行「選択と集中メシ」

20代の男二人が、毎月決めたテーマの料理を食べまくる。ただ楽しんでいるだけの日常blog。

第3怪:『シシリヤ』ワイワイ楽しめる凄腕ピッツェリア!

こんばんは!

プリンと味噌汁をこよなく愛する、

"ハード系パンダラボッチ"です😋

 

今日も花粉がヤバかったですね〜😖💦

僕は花粉吸い込み過ぎると熱が出ちゃうので、マスクが欠かせません😅

 

さて!第3怪のお店は

横浜市中区『シシリヤ』さんです!

f:id:foodie_pandemonium:20190407205055j:image

私含め、友人と3人で訪問です👍

外観からしてすごく雰囲気があるお店✨✨

期待に胸を膨らませつつ、いざ、入店です😤

 

 1.サラミ盛り合わせ
f:id:foodie_pandemonium:20190407205051j:image

定番の品✨✨

ピザ屋さんに来たらこれを頼まないと!!

個人的にモルタデッラが好きなので、盛り合わせの中に入っていてとってもテンションが上がりました😆笑

 

 2.レバーペースト
f:id:foodie_pandemonium:20190407205114j:image

クセのないレバーペーストでとても食べやすくおいしかったです😋✨✨

 

 3.生ハムのサラダ
f:id:foodie_pandemonium:20190407205129j:image

これも個人的に定番の品✨✨

生ハムが厚めのカットでとっても美味しかったです😋

 

 4.フンギスペシャ
f:id:foodie_pandemonium:20190407205103j:image

キノコ、ベーコン、チーズのピザ✨✨

キノコは、しめじやまいたけやエリンギなどなど…

チーズとキノコとベーコンが合わないわけがない!!😭

凄く美味しかったです😊✨

 

 5.マルゲリータDOCビアンカ
f:id:foodie_pandemonium:20190407205059j:image

水牛のモッツァレラ× 2、バジル、トマトのピザ✨✨

「せっかく来たんだから」ということで最上級のマルゲリータを頼んでしまいました(笑)

そして、頼んで正解でした!!😋👍

モッツァレラがめちゃくちゃ美味い…😭✨✨

 

 6.マリナーラスペシャ
f:id:foodie_pandemonium:20190407205122j:image

ニンニクとアンチョビのペースト、チーズ、オレガノのピザ✨✨

今まで食べたマリナーラの中で1位2位を争うくらい美味しかったかもしれない…😭✨

ニンニクとアンチョビのペーストがトマトソースと抜群の相性でした😆

 

 7.デザート3種(左から、かしすのあいす、ティラミス、ココナッツ味のパンナコッタ)
f:id:foodie_pandemonium:20190407205135j:image

僕は"かしすのあいす"を食べましたが、すごく濃厚でとても美味しいカシスアイスでした😋

1バットで欲しい位でした(笑)

友人2人が食べていたパンナコッタとティラミスもかしすのあいすと同じくらい美味しかったです😊

結論全部美味しいって事ですね!😆✨✨

 

という事で、今回はシシリヤさんにお邪魔してきたわけなんですが、

店員さんの接客も素晴らしく、お店も賑やかでとっても居心地が良かったです😊✨✨

友達とアホな会話を楽しみながらおいしいピザを食べる…最高の横浜の夜でした😆👍

 

関内駅からも近いのでみんなでワイワイおいしいピザを食べたいそこのあなた!

ぜひ行ってみて下さい😋👍✨✨

 

ご馳走様でした😌