グルメ百鬼夜行「選択と集中メシ」

グルメ百鬼夜行「選択と集中メシ」

20代の男二人が、毎月決めたテーマの料理を食べまくる。ただ楽しんでいるだけの日常blog。

『告知怪』9月の選択と集中メシ、テーマは"バル辛フェスタ"です【バル辛September〜高田馬場で待ってる!〜】

 

貴方の心のお食事妖怪こと

"ピータン木綿"と

"ハード系パンダラボッチ"です。

 

今回も告知怪です。(サボってるわけじゃないですよ!笑)

 

掲題にあるとおり、

9月のテーマは"バル辛フェスタ"です!

f:id:foodie_pandemonium:20190903092507j:image

 

10月頭に高田馬場で開催されるバル辛フェスタ。

 

今月はこのイベントに焦点を絞り、参加されるお店全てのご紹介をします!

 

"勝手にバル辛広告大使"として、バル辛の魅力、高田馬場の魅力を存分にお伝えできればと思います。

これから食で縁を紡ぐべく、奮闘してまいりますよ!😤

 

引き続き、9月もグルメ百鬼夜行をお楽しみください。

 

尚、【とんかつ文月】【葉月はVietnamに行きThailand】は引き続き継続してまいりますのでよろしくお願い申し上げます。

 

秋が顔を覗かせ始めた関東平野から愛を込めて

ハード系パンダラボッチ 拝

 

前回の記事はこちらから↓