グルメ百鬼夜行「選択と集中メシ」

グルメ百鬼夜行「選択と集中メシ」

20代の男二人が、毎月決めたテーマの料理を食べまくる。ただ楽しんでいるだけの日常blog。

『Bagel Lapin』美しい紫陽花と美味しいベーグル。穏やかな時間。心が満たされていきます…【Le Pain de 水無月】

 

夏に味噌汁を飲んでこそ真の味噌汁好きだ、という謎の矜持がある

"ハード系パンダラボッチ"です😋

 

遂に梅雨入り!

だんだんと素麺やひやむぎが美味しくなる時期ですね。

ミョウガなんか入れたりしたら最高です。

嗚呼、お腹空いてきた。

 

さて、今回ご紹介するお店は

埼玉県さいたま市大宮区にあるBagel Lapinさんです。

f:id:foodie_pandemonium:20190609135344j:image

大宮の氷川参道沿いにあるこちらのお店。

f:id:foodie_pandemonium:20190609135425j:image

この時期の氷川参道は新緑が美しいです。
f:id:foodie_pandemonium:20190609135447j:image

f:id:foodie_pandemonium:20190609135440j:image

紫陽花なんかもポツポツと咲いており、歩くととても晴れやかな気分になります。

 

美味しいベーグルが食べられるこちらのお店で、

今回私は"あんバター"を購入。

 

あんバター
f:id:foodie_pandemonium:20190609135444j:image
f:id:foodie_pandemonium:20190609135418j:image

中にはつぶあんとバターが入ってます。

購入の際、「すぐお食べになるようでしたら温めますよ!」と店員さんが声をかけてくださり、温めを希望。

中のバターがトロリとして、つぶあんと合わさって抜群のハーモニーです。

ベーグルは焼いてあることもあり、外はカリッと中はモッチモチでとっても美味しい。

こちらのベーグルは柔らかくモチモチとしているタイプのベーグルで、個人的にとても好みの味でした。

 

氷川参道で紫陽花を見つつ、美味しいベーグルを食べる…それだけで心が満たされていくのが分かります。

とても良い休日になりました😊

 

ということで、今回はBagel Lapinさんをご紹介してきましたが、如何でしたでしょうか?

 

モチモチの美味しいベーグル。

バリエーションも色々ありましたので、氷川参道をお散歩の際は是非立ち寄ってみては如何でしょうか?😉

 

また、氷川参道も散歩するにはとても良いスポットなので、大宮方面に来られた際は是非✨😆

 

ご馳走様でした!

 

Bagel Lapin
048-677-5609
埼玉県大宮区浅間町2-45-1 大宮TKビル 1F
https://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11034410/

 

前回の"Le Pain de 水無月"はこちらをCheck!