グルメ百鬼夜行「選択と集中メシ」

グルメ百鬼夜行「選択と集中メシ」

20代の男二人が、毎月決めたテーマの料理を食べまくる。ただ楽しんでいるだけの日常blog。

『イアコッペ』上野:幸福な1日を予感させるかのような彩り豊かで美味しいコッペパン!【Le Pain de 水無月】

 

プリンと味噌汁をこよなく愛しているからといっていつも食べているわけではない

"ハード系パンダラボッチ"です😋

 

私、体調を若干崩しており、記事の更新ができず申し訳ございませんでした😓

("ピータン木綿"は資格試験の猛勉強中…!合格してほしいですね…!!)

 

今日からガツガツ更新してまいります😆

ということで、本日ご紹介するのはこちら!

東京都台東区上野公園にある『イアコッペ』さんです!

f:id:foodie_pandemonium:20190604163051j:image

こちらのお店は、西日暮里にあるブーランジェリーイアナックさんによるコッペパンの専門店。

 

上野駅の不忍口から徒歩2〜3分のところにある"上野の森さくらテラス"の3階に店舗があります。

 

"Le Pain de 水無月"の記念すべき1店舗目!

 

お店に行ってみると、

沢山のコッペパンがズラリ!✨

 

どれも彩り豊かで美味しそう😍

 

私は売上ランキング(甘い系)No.1のピスタチオをチョイス!

 

 

ピスタチオ

f:id:foodie_pandemonium:20190604163055j:image

黒と緑のコントラストがなんとも美しい。

ピスタチオクリームは甘過ぎず、ピスタチオがふわりと香るなんとも優しい味わい。

ふわふわのパンと相性抜群でした。

 

サイズは私の手から少しはみ出るくらいで、割と小さめな印象。

女性でもサクッと食べられてしまいそうです。

私は昼食前だったこともあり、1個で我慢…😣

(本当はあと2つくらい食べられそうな勢いでした。笑)

 

営業時間は10時〜19時。売り切れ次第終了のようです。

定休日は無休とのこと。

…⁉️

無休ってマジか。

美味しくてバリエーション豊富な可愛らしいコッペパンがいつでも食べられる。嬉しすぎませんか⁉️😆

少なくとも、私はとても嬉しいです😊

 

 

ということで、『イアコッペ』さんをご紹介してきましたが如何でしたでしょうか?

 

美味しいコッペパンがいつでも食べられるこちらのお店。

駅からも至近で素晴らしいです!

 

朝にフラッと立ち寄ってコッペパンを買っていく…

これからの幸福な1日を予感させるかのような彩り豊かで美味しいコッペパン

お近くにご用の際は是非、お立ち寄りいただければと思います!😉

 

私は次行った時は惣菜系のコッペパンを食べてみよーっと😋

 

ご馳走さまでした!

 

 

ホームページ↓

iacoupé

 

ぐるなび

 

 

前月の"皐月curry"の記事はこちらをCheck!