グルメ百鬼夜行「選択と集中メシ」

グルメ百鬼夜行「選択と集中メシ」

20代の男二人が、毎月決めたテーマの料理を食べまくる。ただ楽しんでいるだけの日常blog。

第40怪:『カレーなる7日間』明日までの開催!カレーフリークの方もそうでない方も、松屋銀座へGO!!

最近だんだんとパクチー嫌いが克服されてきた気がする

"ハード系パンダラボッチ"です😋

("ピータン木綿"もいるよ...)

 

 

パクチー嫌いが克服できたら杏仁豆腐嫌いを克服しなければ…笑

 

 

さて今回の"皐月curry"は昨日行ってまいりました、東京都中央区銀座にある松屋銀座さんで開催中のイベント、

 

『カレーなる7日間』に行って参りましたのでその模様をレポートさせていただければと思います😊

f:id:foodie_pandemonium:20190513121406j:image

 

ラインナップはこんな感じ。
f:id:foodie_pandemonium:20190513121402j:image

うーん!どれも非常に魅力的です。

今回のお目当ては『ビートイート』さんの"鹿肉とイノシシ肉のビリヤニ"『カレーの車』さんの"チキンスパイスカレーオレンジ&フェンネル"

 

 

『ビートイート』さん

鹿肉とイノシシ肉のビリヤニ
f:id:foodie_pandemonium:20190513121410j:image

ビリヤニ、別名"インドの炊き込みご飯"

かなりしっかりとスパイスの効いたビリヤニです。シナモンとグリーンカルダモンの香りがガツンと効いています。鹿肉とイノシシ肉の臭みを消すためかな?🤔

パクチー苦手な私ですが、スパイスの香りも相まって全く気になりませんでした。

パンチの効いた、とても美味しいビリヤニでした!

昨日が終了日だったので、滑り込みで食べに来れて良かった〜😆

 

 

『カレーの車』さん

チキンスパイスカレーオレンジ&フェンネル

f:id:foodie_pandemonium:20190513123939j:image

こちらはすごく食べやすかったです。

スパイス感もほどほどに、オレンジの甘味と爽やかな香りが効いていて非常に美味しいカレーでした。

チキン×柑橘の相性がまた抜群なんですよね〜

インディカ米と一緒に食べると幸せになれます!

"dancyu祭"(4月28日に秋葉原で行われていたイベント)でいただいたカレーも美味しかったですが、こちらも半端じゃないです。

『カレーの車』さんは最終日まで販売されてるようなので是非!

 

 

そして私はビリヤニとカレーを食べたあと、ホールスパイスを数種類購入して会場を後にしました(笑)

 

 

5月14日まで開催中なので、『カレーなる7日間』に皆様是非行かれることをオススメします!

カレーフリークの方はもちろん、そうでない方も楽しめるのではないかと思います😋

(個人的には5月14日に来る『ナイルレストラン』さんのカレーがめっちゃ気になる…)

 

 

とても楽しいイベントでした!

今すぐ松屋銀座へGO!😉

 

 

ご馳走様でした!

 

------------------------

ちなみに"ピータン木綿"は初日の8日に友人(ラボッチではないです笑)と行ってます!

 

f:id:foodie_pandemonium:20190513133106j:plain

もっと早く記事あげろ!って話ですよね😂

しかも頼んだものも同じ。

f:id:foodie_pandemonium:20190513133302j:plain

f:id:foodie_pandemonium:20190513133337j:plain

おそらく食べた場所も同じ...😅

僕の真似しないで下さい!笑

(真似はしてない。 by憤慨するラボッチ)

 照れ隠しですかね。


どちらも素晴らしい旨さでしたよ!

「カレーの車」さんはまだ出展中なので、行くべし!

「ビートイート」さんは喜多見にあるので、こちらも是非!

 

 

前回の"皐月curry"はこちらから!

foodie-pandemonium.hatenablog.com